株式会社東亜アルミロゴ

06-6745-1758 メールフォーム

ブログBLOG

2023.8.21ニュース 43

 

 

 

 

 

ワタス、昨日8月20日で「43歳」になり申した。

 

 

 

 

完全に人生折り返してます。なんなら動けるのもあと20年もないです。

 

 

 

 

 

てことで、福西金属と安東研磨の社長と(弊社社長)が週末義理に連れて行ってくれました。

 

 

 

 

 

オールウェイズ 布施

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついて早々、待ち合わせの商店街が人で溢れかえってました!

 

 

 

 

 

「まさか、ワタスの誕生日にこんなに人が!?ありがとう福西・・・」

 

 

 

 

 

まったく関係なく、なんか布施のお祭りみたいでした。

 

 

 

 

 

途中、各社取引先の社長面々ともバッタリなどあり、ついつい飲みすぎまして

 

 

 

 

 

二日酔い気味にて、日曜日は友達親御様おすすめの

 

 

 

 

 

伊丹昆虫館へ初訪問・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生100円という激安でした。大人は400円ぐらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これやばい!!完全髑髏マークですね。

 

 

 

 

 

 

 

前にこの毛虫にさされて指めちゃ腫れました!

 

 

 

 

 

 

 

この他にも写真は割愛しますが、マダガスカルの特大Gに触れる体験や

 

 

 

 

 

30センチくらいあるナ〇ク〇の展示など、なかなか攻めてる昆虫館でした。

 

 

 

 

 

嬉しそうにマダガスカルGに触りまくる息子に少し引いてしまった・・・。

 

 

 

 

 

そして、夜にはその息子が小学校のミニバス体験に行くので同行

 

 

 

 

 

 

 

そして、この日は大人バスケってのもあり、嫁はんから

 

 

 

 

 

あんたもやったら?ってことで、事前にららぽーとにて

 

 

 

 

 

レブロンジェームスモデルのバッシュも購入し

 

 

 

 

30年ぶりバスケに、そこそこ気合い入れていったら、まさかの

 

 

 

 

 

相手は現役中学生!!??

 

 

 

 

 

しかし、息子も観てるし負けるわけにはいかない。

 

 

 

 

 

脚もつれて、おもっきりコケました・・・。はずい

 

 

 

 

 

フラフラでしたが、久々に本気で動いて気持ち良かったです。

 

 

 

 

 

しかし、常日頃から体動かしてるお父さん達はさすがでした。

 

 

 

 

もう少し体力つけよう43歳

 

 

 

 

 

 

 

 

以上