株式会社東亜アルミロゴ

06-6745-1758 メールフォーム

ブログBLOG

2023.8.22ニュース 新日本

 

 

 

 

なんかパソコンがウィルスによる被害を受けています

 

 

 

 

っていう通知が、頻繁に出るんですが・・・。

 

 

 

 

コワイ

 

 

 

 

ニュースで新日のグレートOカーン選手の自宅に空き巣が

 

 

 

 

 

入ったらしく、しかも鉢合わせ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドロボーあきらめて警察一緒に待ったらしいです。笑

 

 

 

 

 

無事で良かった、どっちが?

 

 

 

 

子供の頃からプロレスは断然「新日派」でした。

 

 

 

 

 

全日も観てたんですが、とにかく闘魂三銃士が大好きで。

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生時ばーちゃんちで夕方ずっと観てました。

 

 

 

 

 

そして夜には兄弟でその日の試合の真似して、最後ガチ喧嘩なるのが日常。

 

 

 

 

 

ビッグバンベイダーとかはじめてあの登場シーン

 

 

 

 

見た時は震えましたよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今見ても死ぬほどシブイ!

 

 

 

 

 

またプロレス盛り上がってほしい!

 

 

 

 

以上