株式会社東亜アルミロゴ

06-6745-1758 メールフォーム

ブログBLOG

2023.8.4ニュース おめでとう

 

 

 

 

なかなか海外で誕生日迎える機会ってないですよね?

 

 

 

 

昨日は4期生トゥエン君の24歳お誕生日★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまは毎日熱心に日本語勉強し、漢字も使えるようになってきた。

 

 

 

 

 

時々、ヒヤリとするくらい鋭い目つきしてる時がある。笑

 

 

 

 

 

軍隊いってたからでしょうか?

 

 

 

 

 

とにかく家族・友達・恋人なんかと遠く離れて暮らすのは

 

 

 

 

 

勇気と決断がいります。

 

 

 

 

 

40歳越えるとどうしても人間威張りがちですが、

 

 

 

 

 

彼は24歳でこれを経験している

 

 

 

 

 

年齢関係なく普通に尊敬します。

 

 

 

 

 

って勉強会の時に伝えたら、ニヤリとしてくれたあと

 

 

 

 

 

鋭い目つきされました。ヒヤリ

 

 

 

 

 

自分が24歳の時は・・・約20年前

 

 

 

 

 

ここでは書けないことしてました。

 

 

 

 

 

とにかく日本の文化と技術と今しかできない経験をたくさん得て

 

 

 

 

 

無限の未来へ繋げてほしいです!

 

 

 

 

まずは11月の試験に向けてがんばって。

 

 

 

 

以上