株式会社東亜アルミロゴ

06-6745-1758 メールフォーム

ブログBLOG

2023.6.28ニュース アガベ

 

 

絶賛動いてます。

 

 

 

 

浅く広くがモットーで興味が沸くとどうしても掘り下げたくなる、でもすぐ飽きる。

 

 

いまどうしても欲しいのがアガベ!!

 

 

 

 

見た目の厳つさと砂漠の過酷な環境でも生きるスタイル。

 

 

いままで多肉や塊根にはあんまり興味なくどちらかと言うとジャングル系の観葉植物ばかり集めていたんですが、アガベ欲しい!!

 

 

でも10万くらいする!!高ければ高いほど希少であれば希少なほど欲しくなる。大人なんて強欲なもんです。

 

 

子供なんてラーメン屋でもらえる飴ちゃんで大喜びするのに、、、飴の色だけで本気の喧嘩もするけどね。

 

 

そして子供が生き物色々飼いだしてまた最近欲しくなったのが

 

 

 

 

ハラガケガメ。20代の頃はこれに金かけまくってました。1匹これまた余裕で10万超えます。

 

 

希少な色が名古屋のSHOPに入荷したと聞けば車飛ばしていったり、東京のSHOPもめちゃ行ったし。

 

 

とにかく爬虫類が大好きです。

 

 

以上