株式会社東亜アルミロゴ

06-6745-1758 メールフォーム

ブログBLOG

2023.6.26ニュース お祭り・・・

 

 

 

先週末は2日間にかけてCAD講習に、西中島南方まで。

 

 

大阪市に40年以上住んでますが、西中島南方へ行ったの初。大阪人あるあるですね。

 

 

西中島南方・中百舌鳥・喜連瓜破・通天閣展望台

 

 

名前や場所は絶対知ってるけど、大阪人でも行ったことない人めちゃ多い説。

 

 

ガッツリオフィス街で零細東大阪製造業者の私には北浜・本町以来の嫉妬心!!

 

 

仕事内容ではなく、お昼のランチタイムよランチタイム!!

 

 

スーツ姿とオフィスレディー姿の若者男女が小脇にポーチかかえてグループランチ!!

 

 

織田裕二と鈴木保奈美に憧れた10代を思い出す。。。

 

 

ワタスは2日間とも松屋で美味しくいただきました。松屋サイコー

 

 

 

 

 

 

数学が大の苦手の私は久々に頭使ってクラクラ。二日目は夕方から弊社社長も合流したんですが、頭使い過ぎて夜も程々に帰宅しました。。。

 

 

でも、めちゃくちゃ簡単操作なんで今後どんどん使えそうで良かったです。

 

 

そして怒涛の休日!!

 

 

 

 

門真ららぽーとにて推しの子ってみたり、

 

 

 

 

鳥取物産展にて、げげげのゲタ積み大会飛び入り参加してみたり。おかげで8月の旅行は境港確定!!

 

 

家帰るとだんじり走っていてさぁ大変!!一番下がだんじり大好きで嫁はんフラフラ

 

 

 

 

 

 

日曜日も近所の古宮神社にて縁日!!

 

 

 

 

 

しかし、夜でも蒸し暑くなってきた。

 

 

 

そして息子は・・・

 

 

 

 

登りすぎ!!

 

 

 

以上