株式会社東亜アルミロゴ

06-6745-1758 メールフォーム

ブログBLOG

2023.6.7ニュース あきちゃん・・・

 

 

 

一週間が経つのは早いもので、もうバスケです。中学くらいまでは、どんなスポーツでも生まれつき運動神経がいい子が活躍する。

 

 

 

ところが、高校くらいになると運動能力がだいたい均等になってくるので練習努力となにより指導者の力量で差が出まくります。

 

 

 

自分も人生初挫折が中三終わりくらいで。当時、高校バスケは近畿では東住吉工業か大商学園が超強豪でした。

 

 

 

東住吉工業は自分の中学のすぐ近くで、一応中学では市内2位とかだったんで何度か見学・合同練習いかせてもらったんですが、

 

 

 

レギュラーの人、高校生でアリウープとかするんですよ?無茶でしょ。しかも坊主でムキムキなんで「もう中学生」からしたらNBAです。

 

 

 

部員多すぎて体育館にも入れない外で練習している1年生とかに、練習試合してもらってもボッコボコにやられるんです。

 

 

 

ちょっと運動神経よくて上手いと思っていた自分が、ダメダコリャと人生ではじめてくらいました。

 

 

 

それでもバスケは今でもずっと好きです。スケボーも好きです。(スケボー話はまた今度)

 

 

 

3Dプリンターも試行錯誤してます。

 

 

簡単なものから作ってるんですが、なぜかこんなことに・・・。

 

 

 

 

 

詳細設定不足で面が、ボッコボコに・・・それでも色々ためして、

 

 

 

 

 

きれなった★ 解る人からすれば簡単なことなんでしょうが、無知から出来たときは嬉しいです。

 

 

 

そこに、レーザーマーカーでQRコードをシュシュッと。

 

 

 

 

 

 

このサイトはおススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

我が家でお姉ちゃんが飼っている「あきちゃん」、

 

 

siri 反応するくらい、めちゃくちゃ喋ります!後ろは一番下が飼っているチョロちゃん(ゼンマイ仕掛け)

 

 

 

以上