株式会社東亜アルミロゴ

06-6745-1758 メールフォーム

ブログBLOG

2023.6.5ニュース 新種?

 

 

 

 

 

家の庭にこんな虫いたんですが、誰か名前わかりますか?大きさは3mm程度です。

 

 

色鮮やかで少し怖かったです。

 

 

しかし最近人生初iPhone13に変えたんですが、カメラめちゃキレイですね。個人的にギャラクシーより全然良い!!

 

 

操作はなかなか慣れませんが、良い。なんとなく昔にiPhone発売されたときの周りの声のイメージですぐ壊れると思い込んでました。

 

 

先週末は久々になんばへ・・・。いわゆる裏なんば?らしいんですがこんなことになってるなんてでした。

 

 

15年くらい前では考えられないような賑わいとお洒落なお店いっぱいで、ユニバースこえたこの地域昔は夜なんて若者ほとんどいなかったのに。

 

 

何件かいったんですが、どの業界もとにかく人手不足なんですね。

 

 

 

 

 

 

夜更かしした次の日の、晴天・公園・子供、このコンボなかなかヘビー!!

 

 

息子消えたと一瞬焦って探し回ったら・・・

 

 

 

 

 

登りすぎ・・・・。まだ上行きましたからね。すごいです。