株式会社東亜アルミロゴ

06-6745-1758 メールフォーム

ブログBLOG

2023.5.27ニュース 首・・・

 

 

八村選手!残念でした・・・。もしかすると!?って期待してたんですが、来期も活躍応援してます!!

 

 

レブロンからパス受けてダンクする日本人がいることに本当に感動します!

 

 

うちもバスケ習ってるんですが、どうしても苛立ってしまいます。

 

 

楽しんでほしいが前提ですが、自分がやってたスポーツはどうしても・・・。

 

 

うっといオトンにならぬよう、ややこしい父兄にならぬよう。

 

 

一番上が5年生(♀)で、真ん中1年(♂)、一番下幼稚園(♀)

 

 

幼稚園の子供は、大人が予想できないような行動や発想が面白い。どうして大きくなるにつれて恥ずかしがるようになるんでしょうか?

 

 

ピークは35歳くらいで、40歳こえるとあまり何も恥ずかしくなくなる。それはそれで駄目ですね。オシャレもどんどんしなくなったり・・・。

 

 

昨夜家に帰ると、一番下が

 

 

 

 

 

 

幼稚園のプールが待ち遠しいらしく、もう水着です。笑

 

 

お姉ちゃんは2階で塾の宿題とのことで、解らないところ聞かれたんですが、、、、

 

 

 

 

1分固まって、寝てしまいそうになりました。。。子供は子供で大変ですね。

 

 

子供は毎日いろんな変化があるから、大人になるとルーティーンに入れば楽なもんです。でもそれでは子供みたいに誰も予想しないような発想は生まれないんでしょうか?

 

 

子供からいろんな刺激をもらってます。

 

 

そして今一番楽しみなのが、

 

 

これ↓(仕事サボりながらみてもらってる人は音量注意)

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=-wjCtBkY2K4

 

 

絶対面白い!!映画館確定です!!