株式会社東亜アルミロゴ

06-6745-1758 メールフォーム

ブログBLOG

2023.8.24ニュース HB

 

 

 

 

事務のカキヌキさん、実習生のアインさん

 

 

 

 

お誕生日オメデトウ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

案外8月お誕生日多い。

 

 

 

 

 

アインさんはもう日本5年!!20代の5年を日本で過ごす。

 

 

 

 

 

きっと将来この経験が生きてくることがあるはず。

 

 

 

 

 

日本人として日本の価値をそれまで下げないように頑張りたい。

 

 

 

 

 

アインさんからもいろんなことを学ばせてもらいました。

 

 

 

 

 

2人ともまた一年素敵な年になるよう願っています。

 

 

 

 

 

そして、慶応オメデトウ!今年甲子園はまったく見てませんが。

 

 

 

 

 

高校球児が2周り以上歳下になってきた。

 

 

 

 

20代とかだと甲子園出てる選手なぜか年上に思えてましたよね?

 

 

 

 

 

今は大谷選手というめちゃくちゃ解りやすい目標がある

 

 

 

 

 

ワタス達の頃は野茂さん。

 

 

 

 

 

全米が!!??になったあの投法。

 

 

 

 

 

少し不愛想なところもまたシブイ。

 

 

 

 

 

今の時代は少年球児は丸刈りじゃないですよね?

 

 

 

 

 

それだけがイヤだったんで、野球は敬遠してたんですが、

 

 

 

 

 

今なら余裕。。。むしろそれしか無理。

 

 

 

 

 

でも、昔は強豪校が全員坊主とかシブかったんですよね。山王みたいに。

 

 

 

 

 

バスケでいえば強いチームは全員アシックスオールジャパンね。

 

 

 

 

 

弱いチームはだいたいロング半パンにジョーダンとかユーイング履いてるみたいな。笑

 

 

 

 

 

この統制好きの感覚は完全に昭和ですな。

 

 

 

 

 

以上であります!