株式会社東亜アルミロゴ

06-6745-1758 メールフォーム

ブログBLOG

2023.7.26ニュース 通年

 

 

 

 

昨夜はやたらドンドンッ音がすると思えば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪天神祭りだったんですね

 

 

 

 

コロナの影響で例年通りの開催が今年は実現したみたいで

 

 

 

 

日本3大祭りのひとつ

 

 

 

 

昔から天神祭りといえばとにかく大阪中のヤンキーが集まる。

 

 

 

 

若い時に何度か行きましたが、凄いです。

 

 

 

 

どっかの神社目指してみたいな感じではなく

 

 

 

 

 

川沿い全部なんで、人もぱない。

 

 

 

 

 

まだいったことない人は来年是非!

 

 

 

 

 

しかし、子連れは危険です。

 

 

 

 

 

PL花火と天神は迷子がエグいんで気を付けてください!

 

 

 

 

 

しかし、あれだけ騒いだコロナも今ではほとんどニュースなし

 

 

 

 

 

なんだったんでしょうか?とにかくおさまって良かった

 

 

 

 

もう出先でもほとんどマスクしてる人いないです。

 

 

 

 

 

学校もはずして良いみたいなんでこれからの時期よかった。

 

 

 

 

以上