株式会社東亜アルミロゴ

06-6745-1758 メールフォーム

ブログBLOG

2023.7.7ニュース 777

 

 

子供が成長すると季節感と行事に気付くことが多い

 

今日は七夕

 

昨夜、絵本読んで初めて知ったんですが、あれ牛飼いの牛が絶対悪い!!あの入れ知恵あかんやろ

 

しかも、それで結婚までいけるとかあり得ますかね?

 

子供2人まで巻き込んで悲しい話です。

 

1年生の息子の机に飾ってありました

 

 

 

 

ユーチューバーになりたい

 

博多大吉か!?時代ですね。これ日本中の子供言いたいだけですよね?そんななりたいか?

 

我が家ではどんな芸能人・芸人よりチロピノが大人気です。まぁなれるならなりたいか。大変だろうけど好きなことで何億稼ぐなら最高です。

 

朝、お姉ちゃんにお父さんもなんか書いたら?って言われて時間なくて書けなかったんでここで・・・

 

 

「ほくとでまんまいだしたい」

 

 

そんな七夕に絶対発売したかったのがこちら!!

 

 

「悲しみを背負ったサラリーマンのみに許される究極奥義」

 

以上