株式会社東亜アルミロゴ

06-6745-1758 メールフォーム

ブログBLOG

2023.6.19ニュース 色々と・・・

 

 

もう6月も後半。言われ尽くしていますが早い!!

 

 

週末は小学校にて7年ぶり!?の「ホタルの夕べの会」開催。7年前も行ったんですがあれから7年!!

 

 

ちなみにこの「ホタルの夕べ」(ゆうべ)を、ウチの子がタベと読んだので我が家では全員「ホタルのたべ」と言っています。

 

 

 

 

 

 

地域の方々により開催されて、感謝です。最後は実際にホタル飼育小屋にて光るホタルを鑑賞。

 

 

日曜日は買い出しにてカインズ東大阪へ、嫁はん買い物中にペットコーナーへ行くと、ベタ祭り開催!!

 

 

中でもこのプラカットベタの色最高!!めちゃ欲しいの我慢しました。

 

 

 

 

ベタは花瓶でも飼えるのでおすすめです。ただ深い入りすると金なくなります。

 

 

夜には長男がなにやら寝ころびながらテッシュ箱を触っているので覗いてみると、

 

 

 

 

自作のポータブルゲーム機!!

 

 

 

 

子供の発想は面白い!!

 

 

そんなこんなで、一番下のお誕生日会したり、父の日してもらったり

 

 

普通の家族ブログでした。

 

 

 

 

 

以上!!