株式会社東亜アルミロゴ

06-6745-1758 メールフォーム

ブログBLOG

2023.6.12ニュース to you・・・

 

 

今年は梅雨らしい梅雨で、仕事柄なかなか大変です。雨の日は運搬系は倍ほど時間かかります。

 

 

 

仕事の話おわり!!

 

 

 

プライベート9、仕事1でどんどん投稿していきます。

 

 

 

週末は久々に所用で天王寺へ、Mioまだ健在!!これ私がまだ中学生くらい?にできたんかな。

 

 

 

 

 

 

当時平野区のガキは地下鉄5駅でこんなお洒落なところへ行けることに感動したもんです。

 

 

 

そのまま高校の帰りも毎日、天王寺か京橋で遊んでました。ミオラーなんて言葉も流行ったくらい。大阪キッズのオシャレの最先端でした。

 

 

 

ただ、近鉄線もあり大阪南部のキッズもめちゃくちゃ来るんで夕方~夜は結構危険な街で。

 

 

 

大阪中の女子高生も買い物と言えば天王寺でしたからね。今はどうか知りませんがとにかく当時の天王寺熱気は凄かった。

 

 

 

動物園前もいまでこそオシャレスポットですが、当時は絶対に近寄らなかったし。

 

 

 

 

ハルカスも久々に・・・近くで見るより遠くから見た方がデカく感じる。

 

 

 

 

 

 

 

なぜか御神輿出てました!!ヴィトンと御神輿!!

 

 

 

からの、一番下が誕生日が近く「犬飼いたい」とのこと、さすがに5歳で犬の世話はまだ厳しいのでなんとか金魚で説得!

 

 

 

どんな金魚が欲しいか絵に描いてみたら?ってことで

 

 

 

 

これを探しに一路、コーナンへ!!

 

 

私的にはこれおススメしたんですが、女子ウケ悪く却下!

 

 

 

 

飼いやすい上に、なかなかホームセンターレベルでは見かけない色なのに・・・。残念。ベタにも一時期ハマっていたのでその話はまたこんど。

 

 

 

 

 

カメレオン飼いたいなー!!

 

 

 

 

 

 

おった!!奇跡的に寸分狂わず一致!水槽セットも買って帰って設置!

 

 

 

 

また一人家族が増えました★長生きしてね。ただブクブク安モンなんでモーターうるさー。

 

 

 

からの鶴見緑地!!仕事より忙しい!

 

 

 

 

秘密スポットにはこの時期オタマジャクシが大量発生!!

 

 

見知らぬ少年も必死に捕まえてました。

 

 

 

 

 

息子も捕まえたがってましたが、さらにオタマジャクシまで増えたら兄弟4人目出来るでってことで我慢してもらいました。

 

 

 

 

 

以上