株式会社東亜アルミロゴ

06-6745-1758 メールフォーム

ブログBLOG

2023.5.31ニュース 帰ってきた!!!

 

 

週一回バスケの習い事、3人ともいくつか習い事してるんですがバスケだけはワタス担当!!

 

 

 

昨日は天気も悪く人数少なかったので、ラッキーといえばラッキー!!

 

 

 

お姉ちゃんは塾が忙しくなりクラブ退団したんで、今は下2人が年少コースのみ。

 

 

 

それでも見てるこっちは熱くなります。いつも最後にやる試合なんて自分が出たくなるくらい。ムズムズします。

 

 

 

周りはやっぱり人気はサッカーなんですが、バスケは出来れば続けてほしい。

 

 

練習終わって下に迎えに行くと一番下の子が

 

 

 

「ちーみーちゃん、見つかったで!!」

 

 

 

ちーみーちゃん、先週の日曜日に子供と庭で遊んでいると、チラシ束を持った若いご婦人が、

 

 

 

「すいません、最近この近くに越してきたんですが、今朝、家から飼い猫が逃げたんです。もし見かけたらご連絡いただけませんでしょうか?」

 

 

 

 

 

 

ちーみーちゃんいずこへ・・・その後も近所を家族全員で夜まで探されてました。

 

 

5歳の下の子も、探す!!と言い出したんで、2人で1時間ほど近所探したんですが見つけれず・・・。その時もご家族と何度もすれ違い。

 

 

それが今日ポストにこれが入っていたみたいで

 

 

 

 

 

 

良かった良かった★

 

 

 

そんな一番下が書いたキャラクターが我が家では大流行中です。

 

 

せっかくなんでレーザーしてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

曲線にマークするのなかなか手間。。。なんか変な線入ってるし。笑

 

 

 

まぁとにかく、ちーみーちゃん無事帰ってきて良かったです。

 

 

 

ちなみに私、極度の猫アレルギーです。

 

 

 

以上